« セカンドオピニオンサービス/改善案と別案 | トップページ | 出展(What’s 家?) »

2014年4月22日 (火)

休日/釣り&富士

先日、久しぶりに休みを取って趣味の釣りに行ってきました。

昨年は特に多忙な一年だったこともあって、釣りに行くことができたのは2回。
(他の年も似たようなものですが)

4月になってようやく時間に余裕が出てきたところでの今回の釣行です。

とは言ってもまだ水温は低そうで、釣りだけをメインにしても寂しい結果になりそうな予感もありました。

そこで、釣果が期待できなくても、一日中海と富士山を見ていることができる所に行こうと考え、今回は西伊豆に行くことにしました。

現地には夜に着き、車で少し仮眠してから深夜から夜釣りを開始。

写真は明け方からお昼頃までの景色ですfuji
(海上に小さく赤く光っているのは電気ウキです)

Fuji00web

Fuji01web

Fuji02web

Fuji03web

時間と共に刻々と変わっていく海の色と富士の景色を堪能してきました。

下の写真は釣り竿の先に見える正面の海。

Umi01web

昼過ぎにはカモメとトンビが目の前を飛び回っていました。
(襲っているものではありませんが...もちろん仲良くではありません)

Kamome01web

いつ行っても、海はいいですねwave

↓できましたらいずれかをポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« セカンドオピニオンサービス/改善案と別案 | トップページ | 出展(What’s 家?) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515090/59513477

この記事へのトラックバック一覧です: 休日/釣り&富士:

« セカンドオピニオンサービス/改善案と別案 | トップページ | 出展(What’s 家?) »