« 虹 | トップページ | 練馬区役所から »

2017年7月16日 (日)

葛西臨海公園

今日は珍しくサッカーをお休みしました。
現在我が家にホームステイをしているスイスからの子供達と過ごす為です。

「達」というのは、その子の友人でドバイから来ている子も一緒だったことによります。

ということで、近場で誰でも楽しめそうな所ということで、
葛西の水族館に行ってきました。

Kasai01web

久しぶりでしたが、以前から私が好きな施設のひとつです。
施設はきれいに維持されていて、新たな驚きこそあまりありませんでしたが、
いつもとは少し違う休日の過ごし方となりました。

3連休の中日だったからでしょうか、行きも帰りも車はスイスイと走ることができ、
ドアtoドアで片道1時間強程度。

都心を抜けてのドライブで、これほど混雑がなく動けるのであれば
たまにはいいものですね。

Kasai02web


Kasai03web

スマートフォンで撮る写真。
未だに慣れず、なかなかうまく撮れません。

↓よろしければいずれかをポチッとお願いします。
(アクセスランキングにご協力ください)

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 虹 | トップページ | 練馬区役所から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515090/65542188

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園:

« 虹 | トップページ | 練馬区役所から »