« 練馬区役所から | トップページ | 久しぶりの青空 »

2017年8月12日 (土)

鹿島遠征

今日は鹿島まで行ってきました。

次男が所属するサッカー部の遠征試合を見るのが主目的。
ついでにと言うと申し訳ないのですが、
我が家に現在来ているアメリカの学生さんと鹿島神宮に行くのも目的でした。

あいにく出発時に都内は雨模様でしたが、
鹿島に着くと雨はすっかりあがっていて、8月としては比較的涼しくすがすがしい空の下で試合観戦をすることができました。

Kashimaweb

今回は鹿嶋市内にある高校のグラウンドでの試合でしたが、
全国各地から市内のさまざまなグラウンドで行われる大会に参加したものです。

このところ高校生のサッカーを見る機会が増えましたが、
無尽蔵と思われる体力とスピードには毎回驚かされます。
(うらやましいものですね)

↓よろしければいずれかをポチッとお願いします。
(アクセスランキングにご協力ください)

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 練馬区役所から | トップページ | 久しぶりの青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515090/65652758

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島遠征:

« 練馬区役所から | トップページ | 久しぶりの青空 »